令和2年度最終日

 うららかな春の陽ざしの中、令和2年度最後の日を迎えました。先生方は、明日から始まる令和3年度に向けて、職員室や教室の整備を進めています。

 令和2年6月1日、臨時休校からの学校再開の機会に、保護者や地域の皆様に少しでも能美中生徒が頑張っている様子を見ていただけたら…という思いで、このブログをはじめました。あれから10カ月、このブログを見ていただいた延べ人数は約25,860人となっています。「noumichuのブログ」を愛読してくださった、生徒、保護者、地域の皆様、本当にありがとうございました。

 筆者は、この度の異動で本校を離れることになりました。後任にこのブログのことは引き継いでおきますが、後任者は後任者の思い、方法で本校の様子を発信していくと思いますので、今後とも能美中学校を応援していただけたら幸いです。

 それでは、実り多かった令和2年度よ、さらば!…そして、来るべき令和3年度も、能美中学校がますます輝いていますように!