3-2リクエスト給食

f:id:noumichu:20210121130111j:plain

f:id:noumichu:20210121130257j:plain
f:id:noumichu:20210121130308j:plain
f:id:noumichu:20210121130416j:plain
f:id:noumichu:20210121130430j:plain

 先週の1組に続いて、今日は3年2組のリクエスト給食でした。

 メニューは鶏のから揚げ、よろこぶキャベツ、たきこみごはん、かきたま汁です。このクラスでは、鶏のから揚げと鮭のチーズフライのリクエストが多くあったそうです。中には、「僕はナンをリクエストしたのに、残念!」という声が上がりましたが、その直後、係から「多くの学校からリクエストがあったナンは2月に登場します。」というアナウンスがあり、小さくガッツポーズが出ていました。

 廊下では、隣の1組がおかわりじゃんけんで盛り上がっています。受験を控えた3年生、しっかり食べて免疫力をアップし、元気に冬を乗り越えてほしいと思います。