中体連新人大会 結果速報

 台風の影響が心配された今回の大会でしたが、無事開催することができました。

 結果をお知らせいたします。

【バレーボール】

 予選リーグ 坂中・熊野中と対戦 2勝

 決勝リーグ 準決勝 対 海田西 ☆

       決勝  対 府中  ☆

 4戦とも1セットも落とすことなく勝利し、優勝しました!!

 「ぶっちぎりの優勝!」という公約を果たしました!

【柔道】

 女子団体戦 対 熊野東中 

  1勝1敗1分で迎えた大将戦、粘りましたが惜しくも敗れ、準優勝!

 女子個人戦 1位中曽 2位崎川

 男子個人戦 1位加藤 それぞれの階級で上位入賞を果たしました。

ソフトテニス

 山本・中本ペア  対 熊野東☆・海田☆・府中☆・熊野☆・海田☆

          5戦全勝で優勝!! 

 その他5ペア出場し、1年生は初めての公式戦を経験しました。

【サッカー】

 初戦 対 坂中 ★1:3 1:1で迎えた後半、2点を失い惜敗

 5位決定戦 対 海田西 ☆12:0 初戦の反省を生かし、大量リードで快勝!

 一人で8ゴール挙げた選手もいました。

【卓球】

 女子 熊野中と合同チームで参加 全力を尽くしました。

 男子 予選リーグ 対 府中緑ヶ丘中 ★1:3

          対 江田島中 ★1:3 初心者の1年生もがんばりました。