第1学期 終業式を行いました

f:id:noumichu:20200731163141j:plain
f:id:noumichu:20200731163159j:plain
学校長の話           マスクのまま校歌斉唱
f:id:noumichu:20200731163307j:plain
f:id:noumichu:20200731163239j:plain
生徒指導主事より            養護教諭より

 令和2年度のスタートは、始業式、入学式から10日もたたないうちに再度の休校。6月に学校再開してからも、「新しい生活様式」に基づいて感染症対策に気を配りながらの日々でした。3冠大会の二つ、運動会も縦割り合唱コンクールも実施できず、残念な思いをさせてしまいました。それでも、生徒たちはこんな状況に負けず、毎日頑張って登校してくれました。こうして無事一学期を終えることができることを、本当にうれしく、ありがたく思います。 

 明日から17日まで、短い夏休みですが、一人一人が目標をもって、部活動と家庭学習を両立させ、充実したものにしてほしいと思います。